ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
アフェリエイト初めて5ヶ月ちょっと
子供の学費が足らん><ってことで、

2011年5月にアフェリエイトに挑戦!!

昼は仕事なので、夜と休日の時間のほとんどを費やしています。

大好きなビリヤードの時間も割いて><

しかし、アフェリエイトは甘くないですね。

実際のところアルバイトした方がお金になります。

でも諦めないでサイトを増やして行きたいと思っています。


【現在までのアフェリエイト収入】

 5月     32円+  65円=    97円
 6月    536円+ 720円= 1,256円
 7月    577円+  77円=   654円
 8月    870円+ 774円= 1,644円
 9月 31,300円+ 150円=31,450円  
10月  6,188円+ 112円= 6,300円(15日現在)

やっと少しづつ増えてきた~~~~
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」



私はあまり涙もろくないのですが、

若いときは、くやし涙を何度か流した事があります。
例えば、自分の仕事を否定された時や、自分の力が無くて組織を動かせない時;><;

今はくやし涙を流す事はなくなってしまいましたが・・・

最近は、映画やドラマで感動したとき(特に動物もの)

人によって感動する場面って違いますのよね。

なぜここで泣くかって思うときもあります。

私の女房も同じタイミングで感動してくれているので長く一緒にいられるのかなって思っています。
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーまだ使ってますか?」です。少し前に急に涼しくなり、ようやく秋が訪れたかと思ったらほうじょうのまわりは「また夏!?」と思うような暑さが戻ってきてしまいました。現在ほうじょう家では諸事情で窓がしばらくあけられず、風を通すこともできないのでもうすぐ10月だというのに、まだクーラーを使っています。(ちなみに節電の夏だっ...
トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」



今年の夏はクーラーなしで過ごしました;><;
秋の気配
大型台風が日本を直撃したくさんの被災者が><

日本・世界は自然の力の前にどうなってしまうのか心配になってしまいます。

台風が通り過ぎた後は、一気に秋になってしまいました。

夜は秋虫の鳴き声が。。。。

朝晩は肌寒くなりました。

秋の気配ってオフコースの曲が好きなんです。

みなさんはいかがお過ごしですか?
トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「唐揚げに何つけて食べる?」です!!今回は、本当にどうでもいいタイトルではありますが、加瀬の中では非常に興味深いテーマを取り上げたいと思いますっ!様々なシーンで唐揚げを食べる機会があると思いますが皆さんは唐揚げを食べる際には、何をかけますか?加瀬は、実は唐揚げや揚げ物全般にレモンをかけるのはあまり好きではなく、塩でシンプルに食...
トラックバックテーマ 第1275回「唐揚げに何つけて食べる?」



私は甘酢が一位!!

次にマヨネーズすっかね^^
