ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはホームページを作成!!
2011年5月にアフェリエイト収入を目的にホームページを作成することを決意!

まずは練習を兼ねて、自分自身のホームページを作成することにした。

 ホームページは最初はHTMLを記述して作っていましたが時間がかかってしまい、ホームページビルダーで作成した。

ワープロ感覚でとっても簡単!!

最初に作成したサイトはこれです。 → 「TAKU BOOTH」

自分自身の好きなことだけのサイトでページの色がはっきりとしていないですけど;><;

ページ作成するときはページの色(アフェリエイト商材の色)をはっきりと出した方が良いみたいです。

ホームページを作成したらWEBサーバーをどこにするか?

このWEBサーバーにアップしなければインターネットに公開させません。

自分自身でWEBサーバーを構築するか、レンタルサーバーを借りるかですが、

現在ではレンタルサーバーを契約して行うのが一般的になっています。

私が考えるにFC2のレンタルサーバー良いです。(と私は思っています)
5GBで月額250円~!FC2レンタルサーバーLite!


無料のエリアやアフェリエイトが出来ること、無料であるのに広告が無いことなどからFC2良いです。

その他にも100を超えるレンタルサーバーがあります。

レンタルサーバー100リンク集を参考にしてご検討下さい。

■次はレンタルサーバーへのアップの方法と検索サイトへの登録方法について掲載します。
スポンサーサイト

テーマ:ホームページ作成 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://takubooth.blog.fc2.com/tb.php/8-f59baef8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。