ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトのクリック数と成果発生について
私は2011年の5月にアフィリエイトをA8.net
で初めました。

◆アフィリエイトの広告が表示される回数とクリックされる回数、成果が発生する回数の統計を分析してみた。

(A)広告が表示された回数         121,673回
(B)広告がクリックされた回数         5,165回
(C)広告がクリックし契約・購入された回数    51回

(B)/(A)の割合  4.24%
(C)/(B)の割合  0.99%
(C)/(A)の割合  0.042% となった。

という事は、

広告が2,385回表示されて1件の契約・購入が発生し、
広告が101回表示されて1件の契約・購入が発生しています。


◆次は収入金額と表示・クリック回数の統計です。

(D)アフィリエイト収入は約79,000円です。

(D)/(A)広告が1回表示される事によって発生する収益
    (0.649円)
(D)/(A)広告が1回クリックされる事によって発生する収益
    (15.295円)
(D)/(C)契約・購入が1件当たりの平均単価
    (1549.000円) 

◆今のままのページ構成だと、月に10万円の収益を得るには?

月に広告が154,083回表示された時。
月に広告が 65,380回クリックされた時となった。

広告を表示するページの構成によってクリックされる回数は変動してくるので、ページ構成は重要な事項となります。

私のページでは、この位って感じで参考にして下さい。
私の場合は商材単価が高いものを扱っています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://takubooth.blog.fc2.com/tb.php/25-b54147fb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。