ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
アフェリエイト初めて5ヶ月ちょっと
子供の学費が足らん><ってことで、

2011年5月にアフェリエイトに挑戦!!

昼は仕事なので、夜と休日の時間のほとんどを費やしています。

大好きなビリヤードの時間も割いて><

しかし、アフェリエイトは甘くないですね。

実際のところアルバイトした方がお金になります。

でも諦めないでサイトを増やして行きたいと思っています。


【現在までのアフェリエイト収入】

 5月     32円+  65円=    97円
 6月    536円+ 720円= 1,256円
 7月    577円+  77円=   654円
 8月    870円+ 774円= 1,644円
 9月 31,300円+ 150円=31,450円  
10月  6,188円+ 112円= 6,300円(15日現在)

やっと少しづつ増えてきた~~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://takubooth.blog.fc2.com/tb.php/18-ece27545
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験 ... アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫 ... FC2初め
2011/10/17(月) 14:57:20 | アフィリエイト ブログノウハウ情報サイト
