ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
アフィリエイト苦戦;><;
アフィリエイトをH23年5月に初めて9ヶ月が経ちました。

相当な時間を費やして色々なページを作成して来ましたが、
結果は思うように行きませんね><

アフィリエイトをして一番苦労しているのは、いかにページを
閲覧して頂くかという事ですね。

SEOの本などを読んで勉強してみましたが競争相手が多くて
少しサボると、せっかく検索サイトのTOPページにしたペー
ジもあっさり脱落してしまい、アクセスが激減なることは普通
みたいです↓

継続した努力なしに

       「成功」なし!!


簡単にお金を儲ける事など出来ませんよ。

甘い言葉には要注意です。

【現在までのアフェリエイト収入】

【H23年】
 5月     32円+  65円=    97円
 6月    536円+ 720円= 1,256円
 7月    577円+  77円=   654円
 8月    870円+ 774円= 1,644円
 9月 31,300円+ 150円=31,450円  
10月  7,560円      = 7,560円
11月     17円      =    17円
12月  1,645円      = 1,645円
 
【H24年】
 1月 13,533円      =13,533円

net

