ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
お墓参り
昨日と今日、お墓参りに行って来ました。

お盆と春分の日と秋分の日の年3回はお墓参りに行くようにしています。

震災があった後の春分の日は一週間遅れだっただったけど;><;

ここのところの暑さは厳しいっすね。

「暑さ寒さも彼岸まで」って言葉があるけど、、、、

今年は20日頃までは暑さが続くって天気予報で言ってた(天気予報ってあてになんのか?)

その後に涼しくなるって。

でも、涼しくなったらなったで、寂しい気持ちになるのは俺だけかな?

テーマ:日記 - ジャンル:その他

