ホームページのアクセスアップとブログページランクの実験!!
アフェリエイトのためにホームページアクセスUPとページランクをあげる実験などを掲載しています。 写真と猫ちょこちょこ>^^<
FC2無料WEBサーバーにアップロードしました。
FC2でブログをはじめて。
無料WEBサーバーの領域を頂いていた。
どんなサイトを掲載しようといろいろと考えていた。

そんなときに私のYAHOO無料WEBサーバーにアップしていた。
「ブログ検索」というサイトにA8NETの広告を忘れて貼ってしまって、
違約だとして突然、閉鎖されてしまった;><;
私が違反したからしかたない(でもメールで連絡してくれれば)

そこで、FC2WEBサーバーにこの「ブログ検索」サイトを移設することとした。
今までの相互リンクなんか全てなくなっちゃうけどね。
ちょっと心配なのが、同じサイトを別のサーバーに二重でアップすると片方が検索エンジンに
認識されないということ><

心配だったのでFC2WEBサーバーにアップする前にサイトのタイトルや説明文などを変更してアップした。

ブログサーチ
アスリートや芸能人(アイドル・グラビア・人気芸能人)、韓流・K-POP、AV女優など幅広く多くのブログやツイッターを紹介しています。

検索エンジンへの登録を済ませたが、どうなることやら。。;
スポンサーサイト



テーマ:ホームページ作成 - ジャンル:コンピュータ